手紙&歌

終わりよければすべてよし。エンディングにつなげていく大事なところだよ。
選択肢はこれ。


■手紙&歌
手紙は、新婦から新郎へ。歌は新郎から新婦へ。
どちらも当日まで相手には内緒にしておいてもらおう。
びっくりさせたあとにびっくりしちゃうんだ。
手紙はあらかじめ司会者が受け取っておいて、
このシーンで内ポケットからスッと出そう。スマートにね。
 
歌はこんなのがいいんじゃないかな。 

セロリ SMAP
I LOVE YOU   尾崎豊
いとしのエリー サザンオールスターズ
Get Along Together 山根康弘
ずっと2人で・・・   GLAY
バンザイ 
~好きでよかった~
ウルフルズ
らいおんハート SMAP
君をさがしてた
~New Jersey United~
CHEMISTRY


どれも熱唱系だね。気取らず心を込めて唄ってもらおう。
 

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問があればどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です