プチギフト

正直ね、プチギフト専門店なんかで売ってるドラジェってうまくないよね。あんまりもらってもうれしくない。
あとサボテンとかも悪くないんだけど、個人の趣味に合うか合わないかってのはあるね。
やっぱり食べておいしいのが一番じゃないかな。

プチギフトって新郎新婦が決めるんじゃないの?って思っている
幹事くんもいるかもしれない。

でも新郎新婦は他にも山ほど考えることがあって忙しい。
そんなとき「二次会のプチギフト手配しとこうか?」なんて一言は
涙が出るほどうれしいものなんだ。
まさに「デキる幹事」ってやつだね。

出席人数が決まったらさっそくネットで注文しよう。
単価は300円~500円程度を目安に。

「味よし、包装よし、値段よし」の鉄板ギフトBest3は以下の通りだ。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問があればどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です